db-telegraph’s diary

人生100年時代の「幸せな生き方」をシェアします!

雑貨店「オーサムストア」サムゲタン、買ってみた。味の評価は?

先日カンブリア宮殿(テレビ東京)で、オーサムストアという雑貨店が特集されていた。

社長は、路上生活、アメリカ生活等を経てた独特な経歴の持ち主。

徹底的に意識したのは、フライングタイガーと語っていました。

雑貨デザインは、一流美術大学出身者が、一から十まで一貫してやっているとのこと。

 

店舗ではワクワクする面白いグッズが多数あり!

品質というよりもデザイン重視といったところだが、ワクワク感が半端ない!!

 

雑貨で部屋がガラクタだらけになるのは怖かったので、

テレビで取り上げられていた「サムゲタン」を購入。

 

レンジで2分ほど温めるばすぐ食べられるレトルト食品だ。
f:id:db-telegraph:20220213082057j:image
f:id:db-telegraph:20220213082109j:image
チキンエキスと生姜が効いていて、食べやすい。

ご飯が、さらりと食べられてしまう。いいんじゃない!

食欲が出ないときに、重宝しそうです。

税込で246円。

ちょっと高い気もするが、

後で後悔する雑貨を買うよりもこれを選んで良かったです。

トライする価値はあります。